2012.02.24

はーるさんっ!


昼担当aです。
春はすぐそこでしょうか。パーカーだけはおって出勤しちゃいました♪

漫画ワンピース新刊、やっと読みました。なんか最近進まない。前はすぐに読んで、また繰返し読んで。泣いて泣いて。。。私のワンピース熱が冷めてきたのか、ワンピース自体が・・・(生意気言ってほんとすいません!!)なのか。。
もひとつ、お気に入り『ママはテンパリスト』!こちらは、連載終了してしまいました。ほんとおもしろかったです!2011年いちばん残念だった出来事。(Mっち、いただいちゃった)

今日は朝から、中井まで行ってきました。落合ですね。新宿区もなかなか広いですね。この前書いた、油そばのお店もたぶんギリギリ新宿区。今日は、諸事情でお店のオープンを遅らせていただきました。申し訳ございません。。落合、これでもしかして何かとお気づきになる方もいらっしゃるかと思います。
あっ、私体力がものすごーくあるのと、健康には自信があります!体調不良でお店を休むことはきっとないかと思います。先に宣言しちゃいます!

|

雑記」カテゴリの記事