2012.02.22

ウェルカムフラワー & どなた?

今日買ったお花は、カーネーションとテトラゴナです。昨日からカーネーションと決めていたのです。それは、私が朝ドラ『カーネーション』にハマっているから、ただそれだけです。笑隣にいる方は、お店の守り神です。(私が思っているだけ)カフェを始めるときに、倉庫を片付けていたら出てきたんです。キレイに磨いてたら、なんかキュンって急にビビっときて、働く姿を見守ってくれるような気がしたんです。カウンターに置いてます★☆

私は今まで働いてきた職場で、必ず毎日何か変化を起こすと決めてました。といっても、ほんっとに小さなことも含めて。インテリアの配置や、黒板のイラストや自分自身・お客様やスタッフへの接し方だったり。
それで今日はお花です。

|

雑記」カテゴリの記事