2012.02.23

追加


先日のブログで、お花と守り神の写真を添付するの忘れてました!改めて本日♪
予報通り、雨が止んで晴れてきましたね〜これで、夕方の買い出しに自転車で行けるっ!私器用じゃないから、傘さしながらの片手運転とかできないです。あれすごいよな〜

さきほど雑誌RUDOをいただきました!それも発売直前の!私の雑誌の読み方、まずざーーっと1ページずつ見ていく。→全部読んだら→また最初から。→次は1ページごとにじっっくり。→興味あるところは、それはもうじっくり。→好きな雑誌は繰返し読み続けます。
編集長殿、ありがとうございました(^-^)/ また、ホルモントークしたいです☆

|

雑記」カテゴリの記事