2012.02.22

カフェでの過ごし方??

昨日は、油そば食べに行きました。江戸川橋の。有名なんでしょうか、行列できてました。よくばりな私は大盛&チャーシュー!さすがにふくれました。ぽっこりお腹が。。
昔、近所にあったラーメン屋さんのこと思い出しました。子供なのに1人で行って、ラーメンと餃子食べるんです。今は逆に1人で、カフェとかゴハン食べに行けないんです。なんでかはわかりません。なんでだろ、誰かと一緒の方が楽しいし、おいしく食べられるからかな。
今まで働いた飲食店では、お客様と会話をすることがすごく多かったしイパネマでもそうですが、私自身はカフェとかで店員さんと会話とかしないんです。笑
だから、もしイパネマ来ても、話しかけないで一人にさせてオーラ出していただけたら、話しかけませんのでご安心を。 笑

|

雑記」カテゴリの記事