2012.02.25

友人作

お店で着るエプロンを友人が作製してくれることになりました。数々の実績を持つ凄腕デザイナーです☆某大手アパレルメーカーに勤める友人U。今まで彼女が手掛けた作品がきっと皆様の目に一度はとまっていると思います。新作今度見に行くね♪
私、お洋服見るの大好きです。特に人が実際に着ているトコ。歩いてるとき、ガン見ってやつですかね、してると思います。だから、Uちゃんに会うときは、いつも彼女のスタイルを見るのが楽しみなんです。
オリジナルエプロン乞うご期待(^3^)/

イパネマで働くにあたり、大切な友人に支えられ、助けられ、日々楽しく働くことができる喜び実感してます。
昼担当a

|

雑記」カテゴリの記事