2012.02.21

お店からの景色

平日と土曜日では、お客様の層がまったく違います。もちろん、予想できることですが。

平日は喫煙できるからと会社員の方や、車力門通りのお店の方が多く、土曜は、ブラブラとお散歩がてらカップルやちょっと観光っぽくいらっしゃって通りがかった的なかんじの方などなど。
なんでしょう、最近グループで観光している姿をよく見かけます。東京観光のスポットになっているのでしょうか。あと、カメラを持ってる人もとってもよく見ます。路地を撮ってますね〜
確かに雰囲気あるもんなー。ドラマでもよく出てるし。私そういうの見つけるの大好き&大得意なんです!四ッ谷・荒木町が映ったら即わかっちゃう!
だから、雑誌RUDOは見ていて楽しい!もちろん内容もですが。あの男らしいかんじ盛りだくさんな☆ミコーヒーも大好きだけど、いろんなファッションとかスタイルを見るのも大好きです。

|

雑記」カテゴリの記事