2012.02.17

楽しい夜

昨日は私の大好きなアマデュオスさんのライブでした♪
ただ、私の都合がつかずライブ終了後に行くという残念な話。。

先日gilbertoさんにご紹介いただきました、カフェ担当のayakoです。実は元々はイパネマで夜ちょっぴりアルバイトしてました。その時に、アマデュオスさんに出会い、ライブがある夜はいつも心に響く音楽が聴けるのが楽しみでした。そんなお二人に昨晩は久しぶりにお会い出来て、はしゃぐ心を抑えることなく、楽しく歓談させていただきました('∇`)
もちろん、音楽も素敵なのですが、私の場合は二人のお人柄というか、二人が大好きなんです。
なんでもそうなのかな。私昨日美容院に行ってきたんですけど、予約をした前日にとっても嫌なことがあって落ち込んでて。髪を切りたいとかではなく、好きな美容師さんやサロンに行くことで元気がもらえて、上がる↑んです。
イパネマにいらっしゃるお客様にもそう想っていただけるようなお店作り目指してます!

|

雑記」カテゴリの記事