2012.02.29

音楽

この前カラオケ行ったら、宇多田ヒカルの『FirstLove』が流れて、久々だったけど、いいなーって。今朝オープン準備してる間リピートにしてずっと聴いてました。
なんか昔というか最近まで、歌詞が頭に入ってこなかったんです私。この曲いいなって思うのは、詞ではなくて曲調でいつも思ってました。どちらかというと、今でもきっと普通の人レベルよりは、歌詞が入ってこないのだと思いますが。
だから、誰かとカラオケに行って、聞いてると、ああこういうこと唄ってるんだ!なんていい歌詞なの!って感動したりして。
あとは、私の友人はみんな歌がすっごく上手な人ばかりだから聞いていて気持ちいい!好きじゃなかった曲も好きにさせてくれちゃうんです!すごくないですか?!
先週までは、Maroon5の『ThisLove』をずっとリピートしてましたが、しばらくはヒッキーだな〜

お店のBGMはだいたいボサノバですが、いいなと思った音楽をどんどん流していきます。

|

雑記」カテゴリの記事