2012.02.22

ちょっとの一足し

ガトーショコラにジャムを入れてみたり、チーズタルトにクッキークランチを入れて焼いてみたり。更においしくしたいと思って色々やってみましたが、やっぱり原型がいちばんおいしいというか。(あっもちろん入れたバージョンもgood)
私の母は、私が一度おいしいと言ったゴハンのおかずなど、次に出すときは何か1つ工夫してくるんです。私としては、最初のがいいんです!あの時のままのあの味が食べたいんです。でも母にしたらきっと、もっと喜んでほしいという想いからなんですよね。
自分が作る側になって初めてわかりました☆

超天然のお母様、いつもありがとん(_´Д`)ノ~~

|

雑記」カテゴリの記事