2012.03.02

出会い・その2

おはようございます!

またまたウレシイ出会い!というより、再会?!正確には電話。
前に働いていたときの人と4年ぶりくらいに、連絡をとりました。前にアフタヌーンティーでとご紹介いただきましたが、さらにその前に、6年程あるカフェで働いてました。その時の『フェロー』です。
お互い辞めてからもまったく接点がなかったけど、なんの違和感もなく話が出来ました。(向こうが聞き上手なのかも。優しい人なんです。)
働いていたときのことが、ばばばーっと思い出されました。楽しかったな〜辛くて大変なこともたくさんあったけど。。
でも、『お店』をやる上で大切なことはほすべてこの時に教わったと思ってます。あっ大変。ここ書き出すと一晩明けてしまうので(笑)この辺にしときます。ここ語ると長いんですわたし(-゜3゜)
ちょっぴりローな昼担当aでした。

Kフェロー様 ご結婚おめでとうございます!&ベビーも(^-^)/

|

雑記」カテゴリの記事