2012.03.16

ドラマ

フジテレビ『最後から二番目の恋』毎週見てます。
キョンキョンがかわいすぎっ!何してもかわいい!
でも、演技にギモン。素なのか上手いのかイマイチわたしにはわかりません。
中井貴一、まったく興味ないというか、どちらかというと好きじゃなかったけど、こちらは逆に演技が光ってるというか。上手いなって。すごくおもしろいです。わたしハマったシーンはひたすら巻き戻しを繰返し何度も見返します。(若干やばいですかね。。)
たぶん最終回ですかね、次で。寂しいな。
あっ、すっごく気になるのでもうひとつだけ。主題歌かがどうして浜崎あゆみなのかがわからないんです。まっっったくドラマに合ってない気がして。しかも、だってどう考えても出演者たちみんなあゆを聴く人たちじゃないって気が。
なんて、偉そうになんにもわからないわたしがちょっと思っていたこと書いちゃいました。
aでした。

|

雑記」カテゴリの記事