2012.03.05

ホームページ作製中

週末にお気に入りのカフェに行きました♪♪
カフェ用のホームページを作製するにあたっての打ち合わせをするために。そこの雰囲気が好きなので、こんなイメージでと伝えるには、そこでお話するのがいちばんいいのではと思って。
作製してくれる方もこれまた私の友人(勝手にそう思ってるよ)。ありがたいです。すごくいいことに気づいたんです!色々話してるうちに、どんどん楽しくなってイメージがふくらんで、興奮して、先走る先走るんです私って。でも、友達だから、そんな私をちゃんと止めてくれるというか
(^_^;)もしこれが、ビジネスだけの関係性だったら、なかなか難しいですよねきっと、こんな奴相手に。。私もリラックスして、自分の希望とかイメージを話せるから。
たぶん完成は6月以降です。お楽しみに。

ケイジ様よろしくお願いいたします!

あっ最初に書いたカフェは、私の好きな食器ブランドがあるんですけど、その食器たちがずらーーっと並んでいて、そのカップでコーヒーが飲めるんです。それがとっても幸せ。だって、高いからなかなか自分では買えないのです。
@代々木上原

aでした。今日はずっと雨。。

|

雑記」カテゴリの記事