2012.03.01

出会い

知人の紹介で、ローストマスターがお店に来てくださいました。あの雪の中
(・・;)
今の仕事を始めるまでのいきさつ、想いなど聞かせていただきました。そして、今のコーヒー焙煎に関しても。お話がわかりやすいというか、例え上手というか。学校の先生みたいな。

おいしいコーヒー、ほっと一息空間、この提供スタイルを忘れたくないです。

そもそもの今回の紹介のいきさつは、私が以前働いていたカフェの常連のお客様から教えていただいたきました。偶然地元が一緒で!そして、私がイパネマで働くようになって、ばったり再会したんです!(お店の前を通りがかったとこ)
なんかほんとこういう繋がりというか、偶然・ばったり・共通の知人などなど、私今までの職場でいつも何かしらの繋がりてきなものが必ずついてくるんですっ!悪いことってできないなーって。笑

いつも恵まれているなぁとほんとにそう思います。

こういうとき、どのようにお名前など書いたらいいかわからないのですが、炎のように熱く素敵なローストマスター様、そして、某有名バール店長殿、ありがとうございました!

|

雑記」カテゴリの記事