2012.03.07

ウチの天使

少々寝不足で向かえた今日の朝。
珍しく(笑)オープンと同時に、お客様がいらっしゃいました。ありがたいことです。いつも来てくださる、素敵なおじさま。私ロマンスグレー好き。
と、眠気も覚めた頃、我が家の天使がお散歩がてら店の前を。あっ私の甥っ子です。もお超超超ウルトラスーパーかわゆす!少ししゃべり始めたくらいなんですけど、まあかわいいかわいい。ほんと天使ですね、子どもは。
今日も一日がんばるパワーをもらいました。
荒木町は少ないなかにも、意外とキッズいますよね。天使があちこちに。見てるだけで幸せ。とくに、おじいちゃんと手つないで歩いてる後ろ姿が!ツボ!あの身長差にキュンときます。

|

雑記」カテゴリの記事