2012.04.23

マイおやつ


昨日会った友人からのディズニー土産です。最近食べたディズニーのお菓子の中でかなりヒットかも!おいしいと思います。クランチに飽きた方ぜひお試しを♪
あっ、その友人とは丸の内のTOKIAにあるVironというカフェ?かなでランチしてきました。たった今ジルベルト様と話したところなのですが。きっと意見は分かれるんだろうなってかんじです。
あっ!でもとっても大事なこと忘れるとこでした!コーヒーはおいしかったです。最近私が外で飲んだ中ではいちばん好きかな〜香りがすごくよくて、すっきりとした味わい。。。
アイスカフェラテは濃厚というか、とろっとしてました。友人が気に入ったみたいでした。
Mちゃん、昨日はありがとね、とっても楽しかったわ〜(^-^)/

|

雑記」カテゴリの記事