2012.04.03

今夜は・・・

予報通り、すごいことになるのでしょうか。。強風&雨(;o;)

人が通りません、車力門通り。早く帰宅するために、みなさん猛烈にお仕事してるのでしょうか。今朝見たNEWS番組のキャスターは、おさまるまで仕事をして帰ると言ってました。そっちパターンもあるんですね。
と、こんな天気の中、お客様来てくださいました。しかも、前から気になっていた、と(*^o^)/\(^-^*)
最近、会社が荒木町に越してきたとおっしゃってました。気さくで美人な。うん、ほんとの美人はつんとしてなくて気さくなんだろうな〜
話がそれましたが、皆様今夜はお気をつけて。
昨晩は、ジルベルト様とイパネマでご一緒させていただき、山ちゃんのおいしいカクテルを飲みました。幸せ。

aでした。

|

雑記」カテゴリの記事