2012.05.25

画像ナシ・・・

昨日の早朝、ずっと前から気になっていたパン屋さんに友人と行ってきました。
テイクアウトして、オープン前にイパネマでモーニングしました♪
おいしかったのですが、すっかり写真を撮るのを忘れてました。
私日頃から、写真を撮る習慣がなくて。みんな、スイーツとか景色とかおいしいゴハンとかよく撮ってますよね、わたししないんですよね。
だから、ブログ始めるようになったここ数ヶ月撮り始めてるんですが、たまに忘れます。
サンドイッチとバケットがおいしかったです。
@靖国神社前 ファクトリー
有名カフェにもパン卸してるみたいです。
友人の友人が働いてると聞いてたんですけど、辞めていたみたいで、会えず残念でした。
お天気がよかったので、自転車で(*^ー^)ノ♪

|

雑記」カテゴリの記事