2012.05.07

ゴールデンウィーク


終わりましたね。
暦通りの休日を過ごしたのは何年振りでしょうか。。ほんとは外国に行きたかった。直前に見た『旅猿』のおかげで、トルコに行きたくなりました。

3日はお天気がよくて気持ちよかったですね。気づいたらオープンカフェの梯子してました(笑)その中の1軒で販売してた、グラス買ってしまいました。アカ゛る!ってやつですかね〜
他にも気づけば色々お買い物してしまいました。
バックに帽子にサングラスにピアスに・・・。
だって、前日にiPodが割れるし、PC壊れるしで、落ちてしまいました。
って、ふつーだったら、iPodとパソコンを買い直しますよね。。。
カフェ巡りで、久々にお気に入りを見つけました。@千駄ヶ谷

|

雑記」カテゴリの記事