2012.05.21

今週のウェルカムフラワー


おはようございます!
昨日はお休みで、一日都内をブラブラしてました。
というか、勉強がてら(最近これを言っておけばいいと思い始めているような…)気になるカフェのリサーチ!
3店舗行きました!
代々木公園近くにあるテラスにあるソファ席が印象的&モーニングもありetc♪9時頃行ったのに、テラス席はすでに埋まっていて。
next!偶然ですが、向かい側にある、オープンしたばかりのカフェ。先日行ったときは、カフェタイムが終わっていて、コーヒーが飲めなかったので、リベンジしてきました。こちらでは、外に付けられたベンチシートで日を浴びながら♪代々木公園付近は外国人がすごく多いんですね!
ここから、渋谷原宿青山と歩きました〜「こどもの城」近くにある、マーケットにて、お花買いました。エチオピアからきたそうです、はるばる。それを聞いただけで思わず買ってしまいました。あっそんなに高くないんです。色もとってもかわいいですよね!?

|

雑記」カテゴリの記事