2012.06.02

プレゼント


若干ひさびさの更新になります。おはようございます!
今週末、荒木町・四ッ谷の町内は例大祭です。昨日からなんだか、わくわく、そして活気づいてるかんじです!
昨日は、友人が来店。お花をもらいました!ゴージャス系!お店では、私がさばいて、飾ってます(笑)ぴろりんありがとう!
さらに前日には、常連の方にチョコの差し入れ!皇室御用達だとか!たっきー様ごちそうさまでした!
あっ、もひとつ!かわいいパン屋さんのパン♪私がファンのM子さんからいただきました!ありがとうございます。いつも、素敵で大好きなんです。たぶん趣味が一緒。
今日は、大親友と荒木町のお神輿かついできます!4年ぶりだ!小さい頃は、お神輿の上に乗せられてたな・・・

|

雑記」カテゴリの記事