2012.06.02

!!!


大変なことご報告忘れてました!

先日ドラマの撮影で、佐藤浩市が!荒木町に来たんです!
「好きな芸能人は?」と聞かれたら、迷わず佐藤浩市と答えていた私。
朝いつもより早くからお店でスタンバイしてました。そして、撮影の合間なのかふらっとしているところに、半泣き状態で話しかけました!やさしく握手してくれました。超超かっこよかったです!
中1の時にやってたドラマ「翼をください」で、内田有紀の背中をポンと押す屋上でのワンシーン。。あの瞬間から約10数年、佐藤浩市のファンなのです。
逢いたいと願い続けたからかなぁ。
なんで、添付の写真はそれじゃないの?ってかんじですよね。写真はNGでした。
なので、先程書いた頂き物のかわいいパンです♪

|

雑記」カテゴリの記事