2012.07.02

ホットサンド始めました!


今日は、ツナコーンandチーズのホットサンド。に、ほうれん草のスープ。

先週、軒先に立っていたら、通り過ぎる人と目が合って。見たことあるような、誰だろう・・・。(向こうも同じ様子で)中学の同級生でした!卒業以来に近く会っていないので10数年ぶり!!私はあまり変わってないからたぶんすぐわかったんだと思います。
お茶をしていってくれて、懐かしい思い出話をたっぷりしました♪
仕事で東京を離れるかもと言っていたので、その前にまた会えたらうれしいな〜たく!
めぐちゃんもありがとうね!!水族館話勉強になりました!

こうして、バッタリ再会したりできちゃうイパネマという最高の環境で働くことができて、幸せです。
昨日のお休みは、ひっさびさに迎賓館を走りました〜とってもリフレッシュ!
今週もがんばりますっ!

A様お付き合いありがとうございました!

|

雑記」カテゴリの記事