2012.08.23

本日いただきもの 2


北海道のとうもろこし&今月から月刊になった「RUDO」。
いつも新しいのが発売されるときに持ってきてくださる素敵すぎる編集長サマ☆彡ありがとうございます!
今日は、ももくろ&夏フェストークしました。まさか、編集長がももくろ好きだったとは!かなりびっくりしました!
いつも、荒木町のおいしいオススメのお店を教えてくれます。今日も新しいお店の情報入手しました♪

とうもろこしは、生で食べられるみたいです(つ´∀`)つ
この表紙の色のイメージなども聞きました。つくった方のお話が直接聞けるってすごいですよね!
後ほどゆっくり、とうもろこしかじりながら、読みます!!

改めて、月刊化おめでとうございます!!!

|

雑記」カテゴリの記事