2012.08.25

お隣から野菜いただきました!


昨日は山ちゃんと盆踊りの屋台を楽しみました!
(食べる前に写真忘れました)(笑)

「ワンピース」新刊とその前の巻をまた改めて読み直してました。私本編以外はいつも流しちゃうんで、気づいてなかった!すごい映画やるんですね!
脚本が鈴木おさむ。音楽が中田ヤスタカ!!
マジ?!びつくりだす!!
数年前まで中田ヤスタカを知らなかった私。。友人にどれだけすごいかを力説してもらって理解。
週末は読書三昧になりそうです。
「RUDO」編集長からお借りしてる漫画数冊&最近買った大宮エリー&ワンピース読み返し♪

昨日は熱い恋愛トークしました。もちろん、営業中に(笑)ガールズトークってやつです。でもここから!ってところで中断。また続きしたいです。お待ちしてます♪(熱望!)

|

雑記」カテゴリの記事