2012.08.21

今日のいちばん♪


常連の方が今日くれました!
私が前に話していた気になる映画「BAGDADCAFE」のDVD!
「この前お誕生日だったんだよね」ってさりげなく帰り際に。なんてジェントル!とってもうれしかった私の気持ち伝わったかな〜♪
今年の夏は、サマソニに焦点をあてていたので、昨日終わって、今日は「ちーん、夏が終わる・・・」って思っていたので、一気にテンション上がりました!
笠井さん、ありがとうございます(つ´∀`)つ

サマソニ、私はジャミロクワイがいちばん楽しみで。前日の大阪では、体調不良で中止に。だから、直前までどーなるか心配でしたが、ちょっぴり短縮して、無事決行!!ほんとによかった!
二階席で、周りは着席の中、私はひとり立ってノリノリでジャミロクワイに釘付けでした(笑)
ヤバイ、超かっこよかったです!

あっ、このDVD、ケースもかわいい。お魚?(*^ー^)

|

雑記」カテゴリの記事