2012.09.06

「 I'M FLASH !」


昨日観た映画です。
おもしろかったです!
私、松田龍平たぶん初めて観ました。かっこいいんですね!
なんか、私結構期待して行ったというのもあってわくわくしつつドキドキして観てたんですけど、なんとなくですけど、音楽だけがイマイチ。すごくかっこいいシーンなのに、若干下がってしまいました。
とっても有名な人だったら、ごめんなさい。
でも衣装はかっこよかった。モデルがいいから?!藤原竜也の全身白スタイルも!エンドロール見たら、伊賀大介でした。
帰り道は、女子2人でストーリーについてではなく、松田龍平がいかにかっこいいかで盛り上がりました(笑)

|

雑記」カテゴリの記事