2012.09.24

週末は


ずっと気になっていた映画「夢売るふたり」行ってきました〜
なんと137分!でも長い〜とは感じることなく。
館内はほぼ満席でした。安部サダヲってほんとに人気なのですね〜初めてちゃんと出てる作品を見ました。
わたしは、出演すると知らなかった伊勢谷友介が出てきたからテンション上がりました〜ほんとかっこいい!!
伊勢谷友介が見たくて、カラオケに行くと、浜崎あゆみの「voyage」かけます。でてるんですよね、PVに。意外ではないでしょうか。

映画の感想。。。
邦画は「誘拐」と「MONDAY」が大好きです。

あっ、帰りに以前お休みで入れなかったバーに再度チャレンジしました。同じビルにある、冷蔵庫が入口(扉)になっているモツ鍋のお店。今イチバン気になってます。行ってみたい!みなさんご存じでしたら教えてください〜@新宿三丁目

|

雑記」カテゴリの記事