2012.10.09

プレゼント



先日イギリスへと旅立った、常連のあやちゃんから、こんなにかわゆい時計をいただきました!
前に一緒に出掛けたときにたまたま見つけたインテリアショップにあった物。私が気に入って、買おうか悩んでたんです。
旅立つ直前にイパネマに来てくれて、プレゼントしてくれました!ありがとう!
最後見送るとき、実はとっても寂しくなって泣きそうだったけど、あやちゃんの相変わらずのキュートな笑顔に、ここは私も笑顔だ!とふんばりました。
あやちゃん、ほんとにありがとう!
がんばってくるんだぞいっ!楽しんでくるんだぞーいっ!がうがう〜(°Д°)

も一枚は、今週末、15年振りに再会した同級生と急きょ飲みに行くことに!その時にもらった大阪土産♪ソッコー食べました!
同級生ってすごい!ずーっと会っていなくてもすぐに打ち解けて、昔にそのまま戻ったように話せてしまうんですね。

|

雑記」カテゴリの記事