2012.10.21

もうすぐ終わり。。。


ちょうど一週間の今頃。イワシ雲の写真をアップしていたような。
ブログを見た方から、結構な確率で言われました。いろんな人が、写真を載せていたみたいで。Facebookなどなど。

今日は、とーっても気持ちのいい日でしたね。お散歩がてら、来たお客様は、ちょっと暑いくらいと言ってました〜わかる。
でも、今日のオーダーもほぼほぼホットドリンクでした。

私は、昨日の夜、甥っ子と(目に入れても痛くありません!!)寝たので、ほぼ寝不足(笑)ということで、目覚めの一杯は、大大大好きなアイスエスプレッソ!

みなさま、楽しい週末を( ´∀`)/~~

私は、待ち人来ず。(-゜3゜)ノ

写真はこれまた大大大好きな、イパネマネオン♪

|

雑記」カテゴリの記事