2012.11.25

お菓子〜


近所のおばあちゃんが、わたしの甥っ子にとくれました!
約2ヶ月半の滞在でしたが、明後日帰ることになった甥っ子。
最近は、家にいるとき、テレビを見るよりも何をするよりも、やつを見てるのがいちばんの幸せでした(笑)
じーじ(父)はそれはもうかわいがりまくりなので、さみしいとは思いますが。

隣のお煎餅は、「さかぐち」のげんこつ。これは、ほんとにおいしいです!日本で一番おいしい!(←この表現、今山ちゃんの中で流行ってます!)


三連休、中日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
明日は、早朝に公園集合!クリスマスイルミネーションの準備二日目です。
楽しみですね〜どんなだろ〜
今朝の準備中、写真撮るの忘れました。

楽しい週末の続きを〜

|

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)