2012.11.18

コメント



せっかくの週末、雨ですね。。。


先日お知らせしたのに、コメントが公開されていなくてごめんなさい!!
バッチリ大丈夫になりました!今後もガンガン参加してくださいませ。


カサイサン、まさにそうです!ホットサンド用に作ったので、お肉が入っていないのですが、私もシチューの出来上がりを見て、白とオレンジのコントラストいいな〜って思ってました!シシ気が合いますな〜
(今ごろの返答ですいません!)

あやちゃんのあやちゃん、グンモーニン!イギリスは今朝よね。元気にしてるかーい?!仕事終わりにドコモショップに行って、見てもらってくるー!ごめんよぉ〜他の友達にも言われたの〜

|

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)