2012.11.10

ほっこりな



午前中からとっても静かな時間が流れております。

先ほど、甥っ子が私にみかんを届けてくれました。機嫌がよかったのか、二個も!(笑)
滞在して、早1か月以上に。笑っていても、泣いていても、怒っていても、かわいい甥っ子。寝てるときはほんと天使。毎日やつに癒されてます。


ノーゲストの時はこんなことしてます。コーヒーの飲み比べ。友達のカップを借りて。ブレンドもいいけれど、やっぱり私はアメリカーノ好きだなぁ。
前の前の会社は、マネージャーの名刺に、自分のいちばん好きなドリンクを載せるのですが、そこにもやっぱりアメリカーノ。地味なんですよね。ふつーというか、他の人はみんな複雑なオリジナルドリンクを載せていました。
ちょっぴりあの頃を思い出してみました♪

|

雑記」カテゴリの記事

コメント

・∀・)ニヤニヤ確かに今日は、心なしか静かだったような…
こんな日もあるんですな。spa

投稿: カサイ | 2012.11.12 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)