2012.11.12

まだまだ


好評につき?!バナナチョコシェイクまだまだやってまーす!!


ケーキもあります!
チーズタルトとガトーショコラ。きっとどんなドリンクにも合うはず(-゜3゜)ノ


来年の四谷祭りのドリンクを思い付いた!って山ちゃんに話したら、「えっもう?!まだ先だけど」って。たしかに。。なんか、思い付くと、すぐ実行したくなるたちなんですよね〜たしかに、まだ早いですよねー。

昨日なにげなーーく観ていた映画でぐっときたセリフ。「堂々巡りだけど、筋の通った話」
なんか、なんでだか、撃たれました(-゜3゜)ノ
思い出したので、書いてみました。(特に理由などなくてすいません。)

|

メニュー紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)