2012.12.01

本日の天気。。。


朝晴れていて、寒くないなーなんて思いながら、オープン準備していたら、雨。
お天気雨。
急に強風。
雨。
でもまた晴れてきた。
空調と照明の調整がとっても難しい今日なうです(_´Д`)

昨日は、幼稚園からの幼なじみとでもいいましょうか、地元の友人と、思い立って、カラオケに。ふたりでたんまり歌いました!
それでも帰り道、飽き足りず、家を通り過ぎて、とあるバーに。
そこでも盛り上がって、とっても楽しい夜(深夜から朝)になりました。
やはり、ザクロは今が旬なのですね。そこのバーでも、搾りたてのザクロを使ったカクテルがでてきました♪
わたし的にザクロはとってもおすすめです!イパネマにお越しの際は、ぜひお試しくださいませ♪

|

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)