2012.12.02

ブレイク


とっても寒くなってきましたね〜
常連の方がテイクアウトに来てくださいました。
帰りを見送りながら、ふと紅茶を飲みたくなりまして。
本格的に淹れています。某紅茶の専門店勤務の頃を思い出しながら。
少々暗くてわかりにくいですが、ポットの中で茶葉がジャンピングしてます。それをながめること3分♪
ベストドロップを逃すことなく、ていねいにカップに注いでみました〜
教わった通りに。。。
思い出すな〜色々と。

おいしく出来ると誰かに飲んでほしくなります。来週、山ちゃんにいれてあげようっと♪(←押し付け笑)

今日から12月ってなんだか信じられない、一年があっという間(-゜3゜)ノ

|

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)