2013.02.26

楽しい時間


先日、映画に行ってきました〜
「ストロベリーナイト」を観たくなって。荒木町から、新宿へ。何も調べずに行ったため、上映してなくて。(涙)
そこから、六本木へ!
がしかし、こちらも時間が合わず、ストロベリーナイトは断念。
なんとなく直感・前知識なしで「世界にひとつのプレイブック」を観ることに。
結構おもしろかったです。自分と照らし合わせて笑ったり。。。
もうすでにかなりお酒を飲んでいたので、終わってからも楽しくなって、アメリカンな量り売りのお菓子とかきゃっきゃいいながら買ったりして、はしゃいだ、そんな時間でした〜

|

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)